祝い歌うは春の訪れ

HNI_0079.jpg

見知らぬ顔だと思ったが知人だったようだ。1か月ぶり……? 駄目だよく覚えていない。


HNI_0080.jpg

でも何か良い人っぽいな(単純)



HNI_0089.jpg

2/14はバレンタインデー。しずえにチョコ貰うつもりだったが、ちょうどフリルさんの誕生日だということで。慌ててグレイシーグレースでプレゼント用意してお祝いに駆け付けた。


HNI_0093.jpg

オズモンドほんといいやつ。他人事なのにちょっとうるっときた。私の誕生日は8/18だから当分先だな。



HNI_0001.jpg

そして今日3/3はひなまつり。今年はカーニバルと被っている、としずえさんがツイッターで言ってたから顔を出してきた。こないだ雪が積もったばかりだと思っていたんだが、もう春になったのか。まあ雪遊びは昨年たっぷり堪能したから良いんだけど。


HNI_0006.jpg

おじちゃんも元気そうで何より。ハウス関連に続き、2つ目の金バッジだ。銅バッジぐらいコンプリートしたいんだけど、オンラインや手紙あたりが厄介。


HNI_0012.jpg

さっちかわいい。猫住民はこういうのが似合う。さすが自称村のアイドルは伊達じゃない。ポッケのマドンナたる私も負けていられない、と言いたいところだが。


HNI_0016.jpg

今回のカーニバルはお休みするよ。もうカーニバルシリーズは揃えているし、これたしか屈指の鬼畜イベントだった気がするし。雰囲気だけで充分です。


HNI_0031.jpg

最近の配信で手に入れていたアイテム。左からアフタヌーンティーセット(2/14~3/6)、アクエリアスのみずがめ(1/20~2/18)、ピスケスのランプ(2/19~3/20)、ひしもち(3/3)となる。星座家具はどれも小奇麗にまとまってて私好みだ。